日本語の最初に見るトピック

こんにちは、Nannaです。
fxフォーラム日本語カテゴリー最初のトピックです。

このトピックの目的は、最初の書き込みテストとして以下の内容をオススメします。

・挨拶、自己紹介
・fxへの期待や簡単な要望
・fxチームへの思い
・日本語で欲しいトピック
・雑談に近い内容
など

あまりに短く端的なものになると、少し寂しいので、2行は書いてほしいと思っています。
「Reply」(返信)でどうぞ。

※返信で「不完全な文」とエラーを言われるときは、先頭に返信する人の名前「○○さん」と一行入れると通るようです。日本語環境の弊害かもしれません。

3 Likes

まだどなたも書かないようなので、呼び水として。
AquillaXです。ICOの段階でXEM→NPXSXEMから入って、現在はFX&PUNDIXホルダーです。テストネットでヴァリデーターやってみました。メインネットのローンチが楽しみです。
まずは、こんなところで :grin:

3 Likes

AquillaXさん。
ありがとうございます。
そして、テストの件は存じております。

本番からは気合入れなおして私もと思ってますので、
日本からもFX発信できればと思っています。
盛り上げていきましょう。

1 Like

こんばんは!
お試しがてらコメントさせていただきます!

絶賛下落中ですが、ステーキング中でコツコツf(x)を貯めています。
今後の発展とプロジェクトの成功を祈っています!

1 Like

大口のステーキングで一気に7割にまで埋まりましたね! 夜明けは近い :partly_sunny:

確かに一気に進んでますね。これは早いかも?

こんにちわ!いつ上がりますか?
って書くと、

未来視できないのでわかりませんと帰ってくるフォーラムだと聞きました。

takaf078さん。はい、そうです、未来は誰にも分かりません。

お試しで書き込ませていただきます。
プロジェクト期待してます。

こんにちわー。だいすけ@秋葉原無線部です。
同人イベントでPundiX決済やったりしてます。
FXは現在Pのステークで若干保有してます。

2 Likes

Izumi4k san どぞどぞ。

Daisuke san お世話になっています。FXでも何かできるといいですね。

安定して 57,000,000 を超えたようですね、もうすぐかな?

1 Like

58,000,000行きましたね! ワクワクです :blush:

なんとかマスクさんがプンディについて言及するのはまだですか?

そんなことが起きたら、とんでもないことになりますよ!それは、もうとんでもない。

ハッシュアウト5月版(英語版)ざっと目を通しました。これからの怒涛の数週間、ニュースが目白押しになりそうでドキドキです。
F(x)ウォレット日本語版も登場ですね。日本でも広まってほしいです!

1 Like